戸高だけど米村

ハタチ手前くらいの時、オイリーな料理や甘いお菓子をめっちゃ頬張っていた時に、祖母にそんなでたらめの食生活だと将来ヤバイことになるよ!なんて咎められたものです。
まだ若かった自分は自分は大人になっても太ることはないから、とか考えて気にもしませんでしたが、あの時から長い時間がたって僕がこの年齢になってそのセリフの意味するところが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
大学生くらいの時はどんだけバクバク食べても脂肪がつかないことを自慢気に話していたのに、知らないうちに全体的に身体がブクブクになり、気に入ってたスキニーがピチピチになってしまいました。
かのような嫌な経験ってありますよね?するとトップに思うことって、とどのつまり身体を動かさないと!っちゅうことかと思います。
レディーズローズオフィシャル
しかしながら本当に運動をしようと一時はハッスルしても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりしてあまり実行することができず、自分という人間にがっかりしてしまうんですよね。
これはシンプルに表すと自分の力だけだと挫折する!そんなわけでジムで運動することにしたんです。そしたらこの選択が非常にいい選択だったんですよ!
トレーナーに自分に適したトレーニング方法をディレクションしてもらえるので、ムリなく運動ができ、なんてったって身体の中から健康になってるっていう成果が出るのがとてつもなく気持ちが弾みましたね!
毎日の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を意識するようになり、今までいっつもステーキか鶏天ばかり腹に入れていた自分がとんとイメージできません。
エクササイズすることでがっつり疲れてよく眠れるようになり、また辛抱強く何かを諦めず続ける癖もでき、近頃では余裕がある時なんかは野菜を基本にした自炊にも頑張ってチャレンジしています。
生きていくには自分の身体が肝心ですからやはりエクササイズと体内に入れるものには気にかけるのが大切、ちゅーことですよね!皆も自分のカラダのこと、配慮してあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です